3つの選別容器 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


昨日出来なかったネタですが、

3つの選別容器で写真を撮ってみましたカメラ


時間は、お昼休みで天気は晴れ


めだか 琥珀光めだか


まず、透明容器




黒容器





白容器





入れる容器によって、同じめだかでも

写り方(色)が少しずつ変わってます。

琥珀や楊貴妃には、白容器が綺麗に

見せる事ができると思います。


ラメなどキラキラするものは、黒容器が

カッコよく見せるのに最適に思います。


他のメダカでも撮って見ようと思ってます。




明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村