予告 明日 プレゼント企画 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


今日は、家族とドライブに行ってきましたニコニコ

天気予報は、雨のち曇り

出かける時は、曇っていて何とかなるかなと期待していたのですが、

目的地に近づくと前も見えないぐらいの大雨雨

仕方がないので観光するのは取り止め、お買いものに変更車


途中で日本一たい焼きの看板が


予告


天然物のたい焼きらしいです。

たい焼きの焼型で天然ものと養殖ものがあると書いてありましたよ。

行列ができていて買えるまでに、40分ほどかかりましたガーン

味は、待ったかいがありましたよニコニコお茶とよく合うたい焼きでした。



明日は、タイトル通り祝1か月なんとか続けられた記念のプレゼント企画をしたいと思いますクラッカー

プレゼントは、コメントいただいた結果今回は、ウチの琥珀透明鱗錦から出た朱赤透明鱗錦の卵を1名の方にしようと思います。

応募は、明日16日の夜に書く記事から17日の夜9時(21時)の予定です。

コメントにプレゼント希望と書いてくださいね

そんなにいないと思いますが、もし30人以上の方の応募があればその時はもう1名分増やして、下の写真の中から1ペアプレゼントしたいと思います。

よろしければ参加してくださいねニコニコ



今年の春生まれ(5月生まれ)

琥珀透明鱗錦です



明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村