バーベキュー | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


今日は、奥さんの身内と毎年恒例のでバーベキューでした。

山の中で、自然に溶け込み

涼しくクーラー要らずでお腹いっぱいになってきましたよ~ニコニコ


少し山野草を探しましたが、自分の好きなものがなかったので、

また、奥さんと探しに行ってみま~すあし



皆さんにお聞きしたいのですが、1か月目のプレゼント企画をしようと思うのですが、

1 めだかの成魚

2 めだかの稚魚

3 めだかの卵


1~3でどれが、最初のプレゼント企画にふさわしいと思いますか?


もし、よろしければコメントでよろしくお願いします。

コメントは、こちらの方で確認してからの掲載になりますのですいませんが、コメントをいただける方は1度だけで、大丈夫ですのでよろしくお願いします。


質問コメント解答は、8月15日夜8時までで、お願いします。




バーベキュー

バーベキュー



バーベキュー


三色


最近、錦鯉の大正三色をよくネットで見ているのですが、

めだかは、まだまだ進化が必要だと思っています。


鯉の様な綺麗な柄や透けない色を再現出来れば、いいのにな~

とおもっています。

夢が実現出来る様に、日々頑張っていきま~すメラメラ



明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村