むずかしい | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


難しいです・・・パソコンの操作が(ブログを打つこと)しょぼん


元々、電気機械とう苦手で全て奥さん任せな僕

そんな僕が、ブログをはじめ毎日、悪戦苦闘中ですショック!


記事を書いて、下書きを確認して見ると何故かおかしな事になっていて、毎日1時間くらい戦っています叫び


少しずつですが、慣れていくしかないと腹を決め、

楽しみながら更新していければと思っていますので、

皆さんよろしくお願いしま~すニコニコ


今日のめだかは





むずかしい



むずかしい


楊貴妃だるま


綺麗なだるま体系で、お気に入りの個体です

色も朱赤が濃くいいめだかだと思いませんか?




最後まで、読んでいただきありがとうございます。

宜しければぽちっとお願いします。



にほんブログ村