栗原レッド | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


今回は、先日入手してきた栗原楊貴妃ですラブラブ!


栗原さんの、楊貴妃と言えばめだかの品評会で何度も入賞する素晴らしい血統のめだかですグッド!


栗原さんのお店が、できたのであれば行かなければとあし

行ってきました。

ここまでは、2日前のブログの内容です。


まず、お店に入り店主に挨拶をした後、念願のめだかを見せて頂きました目


気が付けば約3時間、選びに選んだめだか



栗原レッド


栗原レッド




どうですか?


僕的には、今まで見てきた楊貴妃とは違う発色かなと思うのですが?

いい色で、ほれぼれしますね~ラブラブ!




最後まで、読んでいただきありがとうございます。

宜しければ、ぽちっとお願いします。



にほんブログ村