本気なつもり | 益子裕行のブログだよ。

益子裕行のブログだよ。

「世の中を、1秒でもごきげんに。」
株式会社ネクストツー代表。
【専門】マーケティング、WEBプロモーション支援、コンサル&コーチング

質問です。

あなたは、心のどこかで・・・

「努力するぐらいなら、今のままがいい」

と思っていませんか?


顕在的には思っていなくても、潜在的には思っている可能性もあります。


例えば、9割型の人は本気ではありません。

本気になれば大抵のことは成果が出せます。


例えば、、、

「1ヶ月以内に300万円準備しなければ、あなたは失明します。」

と言われたら、たぶんほとんど全員が何かしらの手段で300万を準備できると思います。


基本的に、僕たちは力を出し切っていません。

やろうと思えば、もっとできるはずです。

「努力するぐらいなら、今のままのほうがいい」と思っているからです(笑)


では、どうすればやろうと思えますか?

もっと本気になれると思いますか?

100%じゃなくてもいいです。

今より10%でもいいので、本気になれる状況・環境作りをしてみてください。


そうすれば、勝手に成果が出ます!

(大変ですけどw)

 

 

 

p.s.

LINE友達追加して

最新情報をチェックしてくださいね^^!

 

↓↓↓

 

友だち追加