10連休です | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日


明日からなんとなんと10連休〜照れ照れ
待ってましたよ。この休みキラキラ

特に何もしないけど笑い泣き
(DIYはするけど→旦那がてへぺろ
連休ってだけで嬉しいおねがい ゴロゴロたくさんしよう笑い

さてさて、職場の一部が来年度に向けて少し変わるので園舎も一部取り壊し工事中。
ずっと見てきた建物がなくなるのは寂しいね~タラー

でも、新しくできる園舎も楽しみで今からワクワクラブラブ
図面は見せてもらったけど早く出来上がりが見たいルンルン
楽しみだなぁ~照れ

ところでうちの息子。
『夜、遊びに行く』って言って送ってったんだけど私が家についてから『やっぱり中止になった』って、また迎えに行きましたよえー
そして、『もう遊びになんて行かない、うざい』だってさ。

はぁ。何があったんだかダッシュ
なんなんだろうね~