気が抜けてると思うこの頃 | teto simplelife

teto simplelife

R4.9無事に卒業し、
免許・資格を取得。パートから正職になり多忙すぎる毎日



最後のレポートも提出し、来月半ばには合否が出る

最後の④の実習簿も同じ時期に提出したので同じくらいに判定が出るでしょう爆笑

もうやれるだけやったキラキラ
こんなに勉強したのは本当に初めてだった爆笑
学生時代、何やってたって感じだわてへぺろ

本当に取りこぼしはないよねアセアセと毎日考えてしまうキョロキョロ
だって、自分に自信がないから〜笑い泣き


大丈夫って自分に言い聞かせながら、気が抜けすぎてどうしていいかわからないから、来年度に向けて手作りおもちゃでも作ろうと思ってるんだけどね照れ

それより何より、結局カポックの植え替えまだしてないんだからこの土日で絶対にするぞ〜🌿