そんなのないでしょ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

あなたが思う理想の世界は?

 

戦争の無い世界とか、みんな仲良くできる世界とか言わせたいんだろうけど、

そんなのありえない。

 

生まれたときから争いバッカリのところで生まれてきた人が

そんな気持ちになれるわけないし、

上記のような考えの人がその価値観を共有したいというのであれば、

それは押し付けであり強制だと思う。

 

ただ、お互いを理解しあって、ナァナァのところで均衡を保つのは重要だと思う。

その役割が国連だと思うんだけどねぇ。。。

 

今のご時世を見る限り、

何のためにあるのやら・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう