バイトの新人さん | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日行ってきたドラッグストアでのこと。

 

レジでお会計しようと、

カウンターの中にいた若いお姉さんに「お願いします」と言ったら、

 

他で陳列作業をしていた若い女の子が、トタトタと走ってきて

私の相手をしてくれました。

 

胸のあたりを見てみると、「研修中」の名札、

なるほど新人さんなのね、

 

と、思い、元々レジにいたお姉さんの名札を見たら、

 

同じく「研修中」の名札でしたw

 

 

え、、、指導はなし?

 

お前らは半人前なんだから、二人で相手しろ!ってことなんでしょうかねw