回転ずし | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

久しぶりに有名チェーンの回転ずし屋に行ってきました。

 

やっぱりか・・・と思いましたが、

客は半分くらいしか入っていませんでした。

 

1年くらい前だったら、ほぼ満員で、順番待ちが必要だったのにね。。。

 

 

相変わらずメニューは豊富、

迷ってしまいましたね。

 

 

でも、肝心の味が・・・

 

かなり落ちたかなぁ、と思いました。

 

 

オーダーした商品が出てくるのも遅いしね。

 

店員さんのサービスの質はよいのですが、

従業員の数が明らかに足りないかなぁと思いました。