洗濯機がカラカラ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日、洗濯をしたら、洗濯機から何やら変な音が・・・・

 

カラカラカラカラ・・・

 

カラカラカラカラ・・・

 

 

何だろ。。。

 

と、思いながら、ネットで調べてみると、

何やらベルトが破損してるかもとかなんとか・・・

 

一人暮らしをしてから20年以上、

それ以来ずーっと使用している洗濯機です。

 

もう寿命なのかな、、、と、ちょっと悲しい気分になりました。

 

 

洗濯が終わり、洗濯物を干して、

洗濯機の底を見てみると、500円玉がありましたw

 

たぶん、胸ポケットにおつりを入れたまま洗濯機にいれちゃったんでしょうね。

 

なんか儲けた気分です^^