ヘリウム吸引生徒死亡 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000148-jij-soci
男性教諭、業過で書類送検=ヘリウム吸引生徒死亡-茨城県警


ニュースの題名見たとき、管理の不手際とかで誤って生徒が吸ってしまったのかと思ったけど、
違うんですね。自分から吸ってるんだよね?

これって先生の犯罪になるんだ、、、

昔、(アメリカだったっけ?)マ○クのドライブスルーで
コーヒーを不注意で溢して火傷して裁判で賠償金を得たってやつ。

お店から注意はなく、注意書きも見にくいからマ○ク側に非があるってのに
似てるような。。。

ホットーコーヒー頼んだのはお前だろう!!って誰もが突っ込んだと思いますがw
さすが訴訟大国ですね。。。



ヘリウムは声が変わるとかでテレビに取り上げられて、
面白がってやったんだと思うけどさぁ、

高校生でしかも工業高校、、、化学の知識はあって当然だよね?
危ないって分かってて当然だと思うんだが・・・