カナダ大会 フィギュア | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000997-reu-spo
グランプリシリーズ カナダ大会、真央ちゃん1位、友加里ちゃん2位!


さっすがですね! 二人ともショートプログラムでは実力が発揮できませんでしたが、
見事フリーで挽回し、日本人が1位、2位をゲットしました。
カナダのロシェットも3位だったし、終わってみれば
実力どおりの順位でしたね^^

それにしても、マスコミの皆さん。
もう少し、中野さんにも光を与えてください^^
真央ちゃん真央ちゃんって騒ぎすぎですw

トリプルアクセルを久しぶりに成功させたのだから
いっぱい報道してあげてください!


次は、中国大会! 村主さんが出場します!
ライバルになりそうなのは、キム・ヨナ・・・

ヨナは去年のファイナル覇者ですからね。。。
よい試合になりそうです^^