未成年の女の子が。。。 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000923-san-soci
「盛り場うろつくのどうか」 米兵集団暴行で広島県知事


山口県岩国市の米海兵隊岩国基地所属の海兵隊員4人が広島市内で10代後半の日本人女性に集団で乱暴したとされる事件を受けて、広島県の藤田雄山知事が「盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」などと発言していたことが21日、分かった。




ん? この発言の何がいけないんだ? 

深夜3時に、お嫁に行く前の女子がうろついちゃいけないのは常識じゃないの?
自分を守るためにも当然守らなければいけない事だと思うけどね、
法律云々とか人権とかじゃないよ、常識だと思うけどね、違うのかねぇ。

犯罪者を擁護するわけじゃないけど、世の中の人間が全部、正しい心を持ってるわけじゃないし、
アフォな奴はいっぱい居るわけだ。

法律的に悪くないから、悪い事はしていない!!

それは可笑しいと思う、全ての人間が、まともな精神を持ってるわけじゃないからね。