フィギュア 四大陸選手権 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

<村主章枝>4度目の優勝目指し、4大陸選手権に臨む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000130-mai-spo

四大陸選手権、女子シングル!

村主さんの圧勝だと思ってたんですが、
ロシェット、Eヒューズ、キミーマイズナーが出るんですね(^^;)

(一時期、キムヨナちゃんも出るとの噂がありましたが、出ないみたいですね。。。よかったw)

ってか、このメンバー世界選手権なみに強いじゃないですかぁ(T_T)

普通、四大陸選手権って例年で言えば、あんまり強くない人が出るのに。。。
今年は相当強いですね。。。

これは村主さんが世界選手権の代表を逃した事がかえってよかったのかも。
だって、四大陸で日本が惨敗だったら情けないもん、

村主さんにとっては、世界選手権の代表入りを逃したのは残念でしょうが、
今大会で良い成績をとるっていうことは、相当価値があるんではないでしょうか、

だって、去年の女王(世界選手権)マイズナーちゃんが出てるんですからw
しかもマイズナーちゃんにとっては、ホーム。。。相当有利でしょうね。

このメンバーをしって果然、注目度があっぷしました。

でもテレビ放送されるんかねぇ? ミキティと真央ちゃんが出ないからされないんだろうなぁ。