何で自分で調べようとしないのだろう? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

「薬は飲むな」男性誌キャンペーンで診療不信の患者殺到、病院がパニックに…
今、あちこちの病院の診察室でパニックが起きている。オジサマたちの愛読誌が、メジャーな薬を片っ端から「..........≪続きを読む≫



ピアスの穴を明けると、白い糸のようなものが出てきて、

それを引っ張って取っちゃうと、目が見えなくなるんだって!

A子ちゃんのお母さんが言ってたんだもん!本当だよ!


的なことだよなw



何で自分で調べようと思わないのか?


マスコミが言ってたから真実なのか?



まぁ、子供ならともかく、大人ならちゃんとしようよ。


独島はウリナラの領土ニダ!といつまでも叫ぶ

どこかの国の人みたいになるぞw