で、性能はどうなのよ? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

マイクロソフト、Windows 10へのアップグレード通知画面に「断る」ボタンを追加
 海外メディアの報道によると、マイクロソフトは次回のWindows Updateより、Windows..........≪続きを読む≫


一か月ほどまえにウィンドウズ10にアップグレードしましたが・・・

http://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-12162422539.html


結局、機能としてはどうなんでしょう??



アップグレードが勝手にされるだの、という話だけで、

肝心な、使いやすくなった!とかの情報がないんですよね・・・


私が使ってみて感じたのは・・・


まぁ、8よりは使いやすいかなって感じですねw

全然使いこなしてるわけではないですけどw



でも、職場では「7」を使ってるのですが・・・


だんぜん、7の方が使いやすいですねw