それは事実ニダ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

「強制連行確認できず」=慰安婦問題で日本説明-国連委
 【ジュネーブ時事】国連女子差別撤廃委員会の対日審査が16日、ジュネーブの国連欧州本部で行われた。杉..........≪続きを読む≫


久しぶりに キムさんの話題w


キムさんC ↓ 日本語検定?1級で頭のよい方です^^

http://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-11389989967.html




キムさんA 「韓国人は嘘つきが多いです」


hiro 「え、自分で言っちゃうの?」


キムさんC 「だって、事実ですから」


キムさんA 「うんうん」


hiro 「だって、お二人はあんまり嘘を付かないじゃないですか」


キムさんC 「それは、日本に来るときに気をつけました」


hiro 「へぇ」


キムさんA 「私の指導教官が日本に留学したことがあったので、

        日本人はちょっとの嘘でも不快にさせてしまうと教えられました」


hiro 「まぁ、程度にもよりますけどね・・・」


キムさんC 「私たちからみれば、寛容じゃないという感じですが・・・」


hiro 「ふーん」


キムさんC 「特に、老人の嘘が多いですよね」


キムさんA 「分かります! 自分らは年寄りだから、何をしてもいいと思ってるんです!」


hiro 「あー なるほど、だから、婆さん達が性被害にあったと喚き散らしてるんですね」



キムさんC 「それは事実でしょ!」


hiro 「・・・」



やっぱ、ゾセン人は変わらないなぁwww


ちなみにAさんは無反応でした、本当に世の中を知らない子だったみたいw