静かにしろ! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

先日、出張に行った時のお話です。


帰りの電車の待ち時間中、ちょっと時間があったので、

駅構内にあるトイレの個室に入って、ゆったりとしていました。


個室1個、小便器1個しかないような

小さなトイレです。



すると、2人の若者がトイレに入ってきたのです。


で、何やら大声で話しているのですw


2,3分経っても、ずーっと話したまま・・・



私が出てくるのを待っているのか・・・?


上の階にもトイレあるんだから、そっち行けよ・・・

と思いつつ、出る準備をしようかとしたら、



なにやら、バンバン、ギコギコ、シューシュー音がし始めたのですw


なんだ??  髪でも染めてるのか・・・



それにしては音が大きすぎる、、、トイレにいたずらでもしてるのだろうか・・・


出るの怖いな・・・とも思ったのですが、

電車の時間が迫ってきてるし・・・



勇気を出して出てみると・・・



清掃員さんが2人、かなり雑な感じで掃除してましたw



もっと静かにやれw