犯人はお前か! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

足をドンドン鳴らして歩く人っていますよね。


うちのアパートにもいて、、、階段を昇る音がとにかくうるさいんです・・・


部屋にいるときに、ドスンドスンって、、、響くくらい・・・

機嫌が悪いの? って言いたくなるくらいですw



どんな人が鳴らしてるんだろ?って気になってたのですが、

昨夜、犯人が分かりましたw



私が階段を昇ってると、後ろから若い女性が・・・


ドスンドスン、だん!だん!


と、付いてきましたw



人がいても、鳴らしてるって事は。。。

本人は煩いことに気づいてないんだろうなぁ ^-^;