自分じゃあ分からないんだろうね | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

居酒屋での会話



70歳くらいの女性の方が・・・


「うちの孫がさ、すごい音痴なのよ」


へぇ、


「もう(小学)3年生なんだけどさ、全然音を取れないの、本当に恥ずかしい」


へぇ、


って話してました。




で、その方と一緒に来た友達が、その女性に

「カラオケ歌ってよ」ってふってたのですが、、、、



さて、自分はどんだけ上手いんだろう、と期待してたら、、、




ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜) ♬♬♪  ボエー



ミ(ノ;_ _)ノ =3 ·



まぁ、そんなに酷いわけではありませんでしたが、

確実に音痴でしたww