キムさん達が特別なのか? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

韓国の若者の間で「声の整形」が流行 専門家は注意呼びかけ
 韓国では最近、10~20代の若者たちの間で「声の整形」が流行しているそうです。【拡大画像や他の画..........≪続きを読む≫



ゾセン人の声って、聞いてて不愉快になりますよね?


何か人を見下してるというか、バカにしてるというか、

そうゆう風に聞こえてしまいます。


そうか、自分でも声質が悪いと思ってるのか・・・

声の整形があるとは驚きですw




ふと、キムさん達の声を思い出してみました・・・



うーん、、、普通の女の子の声でしたけどね ? -0-;


日本語を聞いてるからか?


朝鮮語が悪いのか?


でも、キムさん達どうしで朝鮮語で話してるときも、

不快感は無かったな・・・


育った場所にもよるのかな・・・



キムさんAが港町、Bが田舎、CDが確かソウル・・・


うーん、、、関係ないかw