氷結・当選しました^^ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

写真はアップしませんがw
氷結のキャンペーンに当選しました^^

350mL缶が10本!!

大盤振る舞いですなw



で、プレゼントはお酒だけではなく、
チュー付きのお手紙が、、、

なんか人気者の女優 or 大久保さんの
どちらかが届くそうな、、、


大久保さんだったら話のネタになるかな、、、、と思い
手紙を開けてみると、、、

女優さんの方でした ^-^;

まぁ、普通なら当たりってことなのかなw


えっと サキさんとおっしゃるのかな?

まぁ、いつか価値が出るかもしれんし、
大事にとっておくことにしますw