うなぎ・・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

明日は土用の丑の日なんですね・・・


今日コンビニに行ったら、なにやらおいしそうなウナギが。。。

その時点では明日が土用の丑の日とは気づいていませんでしたww


最近食べていなかったので、久しぶりに食べてみようかなと思い、、、
手に取って値段を確認しようとしたら。。。



値段が書いていない・・・


お店の人に値段聞くのもなんだか気が引けるし、、、、

どうせコンビニだったら800円くらい?

高くても1000円くらいだろうと思い、レジに行ったら。。。


2000円弱www


一瞬、、、商品を戻そうかと思いましたが、
それも恥ずかしいのでやめましたw


まぁ、たまに贅沢するのもいいですよね ^-^;