ルールを守れ! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

タトゥー入れたいと思ったことある? ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中

私はない 派!



小さい頃に、駄菓子屋で買ったシールを貼ったことはありますが、

小学生に入ってからは一切興味はありませんでしたね。



というか。。。


入れてる人って、何のために入れてるのw?



本職の方はともかく、ファッション感覚で入れてる人って変じゃないですか?


だって、流行なんてドンドン移り変わる物だし、

そのときに良いって思っても、あとからダサいものになるじゃないですか。



好きな人の名前とかも、??って思ってしまいますね、

それで平気で浮気したりとか、どうゆう神経してんだろww



あ、、、タイトルの件ですがw


最近週一で銭湯に行ってるのですが、


やっぱりいますよね・・・


スミが入ってる人ww


入り口にちゃんと、入館禁止ですって書いてるのに、

何で入ってくるの??



見せつけたいの?


どうしても銭湯に入りたいの?


何なの??




タトゥー入れたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?