独島はゾセン領土ニダ! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

繰り返される中韓の謝罪要求 原因は日本にあり?
 ここ数年、日本と中国・韓国の間で政治的緊張関係が続いています。中国による尖閣諸島の領有権主張や韓国..........≪続きを読む≫



1つ気になったのがここの文章


笠井さんは、一部の韓国人による対馬の領有権主張を

「これこそ侵略的な妄言そのもの」と断罪。


対馬には人が住んでいるため、

対馬の住民がどこの国に帰属するかを決める権利があり、


韓国が一方的に領有権を主張することができない、と指摘します。



まぁ、、、正しい意見ではあるんだろうけど、、、


だったら、


独島には、ゾセン人が住んでいて、

ゾセンに帰属するニダ!と主張するから、

独島はゾセン領土ニダ!ってことになるんじゃないニカw?



そういえば、エンコリでもこの主張は頻繁に見聞きしたな・・・


まぁ、、、強奪した結果にすぎないんだけどねw


でも上記文章は誤解を与えかねないように思える。。。。