メタボの原因になると分かってても・・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

医師に聞く!体に良い「酒のシメ」
寒い日が続く今日この頃。仕事帰りに「熱燗でもちょっと一杯…」なんて気分になるもの。そんな飲みの後にほ..........≪続きを読む≫


飲んだ後の、炭水化物 (というか、寝る前の食事w)って、

何であんなに美味しいんでしょうかねw


私は、ラーメンも好きだけど、


焼肉屋に行って、カルビスープや、チゲ鍋を頼んで、

ある程度食した後、ライス投入してクッパにして食べるのが溜まらなく好きです^^


このブログにいらしてる、韓国が好きで好きでたまらない人なら同意して頂けるかと思いますw