別れろ! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

居酒屋での会話w


普段はカップルで来てるんだけど、その日は彼女一人でのご来店でした。

ちなみに、彼氏さんは無職、彼女が働いて彼を養っています。



女性 「うちの彼氏がさ、働かないし、最近冷たいし、もうどうしたらいいんだろう」


hiro 「別れればいいじゃん」


女性 「でもさ、仕事見つけるって言ってても、ずーっと部屋で寝てるだけなのさ。」


hiro 「だから「でもさ」じゃなくて、別れれば良いじゃん」


女性 「でもさ、私の誕生日も忘れてたのよ


(だから、、、何が ”でも”なんだよw)


hiro 「だから、別れれば良いじゃんって言ってるじゃん」


彼女 「やっぱりそうなのかな」


hiro 「ってか、それ以外の選択肢がないでしょ」



彼女 「でさ、私どうすればいいの?」  (T▽T;)



hiro 「だから、さっきから別れればいいじゃんとしか言ってないんだけど・・・」


会話終了w



「でもさ、昔は優しくしてくれたのよ」 とか 「短期間は働くんだけど人間関係がダメみたい」


とか言うなら、理解できるが、、、


何が 「でも」 なのか不明ですw





つまりは、、、、引き止めて欲しいんでしょw


こうゆうダメ男に惹かれる女性の心理が分からんw

誰かエロい人教えてw