意図は全くございません | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

サザン桑田佳祐、一部ライブ演出を謝罪<コメント全文>
【モデルプレス】サザンオールスターズの桑田佳祐が15日、昨年12月に開催された年越しライブの演出の一..........≪続きを読む≫


特定の団体や思想等に賛同、反対、あるいは貶めるなどといった意図は

全くございません。


いやいやw 

どう考えてもあるでしょうよw


日本国旗に×、尖閣諸島を中国領土とか、

日本や日本政府の公式見解に対して反対してるわけじゃん。




まぁ、七万歩くらい譲って、紫綬褒章をネットオークションのくだりは、

ブラックユーモアかなとも思えるが。。。

閉鎖的空間でやるのならともかく、生中継されてるわけでしょ?

そうゆう行為がどんな意味を持つのか理解してないわけないでしょ?

特定の団体ににらまれることも理解してるはずですよね。


ってことは、明らかに、誰かを貶める意図があったとしか思えないんだけど、、、

批判覚悟でね。



良い歌たくさんあるのに、本当に残念です。