この世の中、自己責任だよね | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中

私はネット 派!


ネットは怖いとか、やばいとかテレビで色々言われてるけど、

今必要な情報を手に入れるのはネットが一番便利ですよね。


確かにテレビも面白いけど、どうしても必要なのはネットかな。



まぁ、、、ネットの情報は嘘情報であふれてはいるけど、

それはテレビでも一緒だもんね。。。


まぁ、、、新聞もそうだけどwww



でも、ネットは誰も責任負わないけど、

テレビとか新聞は責任追わなければいけない立場な人がいるはずなんですけどねw



結局、自己責任なわけだと思うんですよ、、、











テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?
  • テレビ
  • ネット
  • どちらも困らない

気になる投票結果は!?