復讐? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

【調査】今まで誰かに復讐したいと思ったことがある?→半数が「ある」と回答www
別れた恋人に復讐するため、元恋人の恥ずかしい写真をインターネット上に流出させる嫌がらせ="リベンジ..........≪続きを読む≫



相変わらず、新聞が溜まっており、旧聞を読み続ける毎日ですw


昨日、元旦の新聞を読んでいたのですが、

こんな面白いニュースがあったとは知りませんでしたw


ふむふむ、、、ナッツ娘の妹が、「必ず復讐する」とな、、、


一瞬、「妹に嵌められた」ってことかと勘違いしましたが、

航空会社の誰かに復讐するってことのようですねw



それにしても、ゾセン人はやっぱりアレですよね・・・

こんなメール送って(メッセ?)、誰かに見られるとは想定しないものなのか。。。