犬、豚?? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

なまはげ県に帰省していたときのこと。


1月2日の日中、自宅で、ウダウダと酒を飲んでいた時のことですw



リビングの窓から、ふと外を見ると。。。



ゾセン人の大好物 らしきものが雪の上をノロノロと歩いていました。。。


むぅ、、、こんな雪だらけのところを散歩か??、、、、


と、思っていたら、


リードに繋がれておらず、野良のようでした。。。


じーっくり、顔を見てみると、どうやらゾセン人の大好物ではない様子。


イノシシ? 豚?? うーんなんだろ・・・



そこで、気づきました。外の雪は50センチ以上のはず、、、


足を見てみると、、、以上に長いw


絶対、犬じゃないw



いったいなんだったんだろうw 角の無いカモシカか??


ここは確かに田舎だがw

いちおう、県庁所在地にある住宅街なんだけどな・・・