だからどうした? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

居酒屋での出来事


そこの居酒屋さんには、カラオケが設置されているのですが、、、


デンモクを使って、ピピピピーと、お客さんが曲を入れたのです。


ママさんが、カラオケの機械を見て 「○○さん(曲が)入ってないよ」


お客さん 「だって転送されたって(デンモクに)書いてるよ」


ママさん 「でも入ってないよ」


お客さん 「でも転送されたって・・・」 


だからどうしたw シツコイw



デンモクからデータが転送されたという事実だけで、

本体がそれを認識したかどうかは別問題だろw


相手の立場になって考えることができないヒトなのかなと思いましたw