最近よく牛乳を農場まで買いに行きます。車で10分くらい。こんなところ。

SCHOCH Creamery

 

 

 

都市境界線の向こう側の農場です。365日、毎日オープン。売切れたら、終了です。

 

飛び跳ねている牛って、私初めて見ました。ここの牛乳すごくおいしいんです。子供たちは競うように飲みます。

いろいろなところに卸してもいるから、お店で見かけることもあります。でもこの農場で買うのが一番お得&新鮮。

 

この一見やってなさそうな無人販売所で売ってます。午後1時くらいに行くのがねらい目。時間が違うと売切れていることもあります。

卵やチーズもあります。

 

今はEggnogも売っています。

Eggnog.:ホリデーシーズンによく飲む、卵と牛乳を混ぜて、シナモンなどナツメグなどを加えたもの。

 

今、アメリカはまさにホリデーシーズン真っ盛り。

クリスマスがすぐそこですからね。

 

画面右のうっすら黄色いのが、Eggnogです。6ドル/本。本当に美味しいです。

牛乳4ドル/本です。どちらも初回は2ドルでこの瓶を買う仕組み。だから初回のみ8ドルと6ドルになります。

 

お近くの方はおすすめです。