三井住友銀行 バカですか? | バウパパの独り言

バウパパの独り言

総理大臣や大臣って
何故 国民投票で決めないの?
おかしいやろ!!

三井住友銀行 小阪支店と言うのが有る。

問題になっているのが、同銀行の若江岩田出張所。

所謂銀行側に係員がいない無人の店舗。

無人なので、駐輪する場所に店舗に全く関係の無い単車や自転車が山盛り止められ、駅(若江岩田駅)に向かっていく。

ATMを使用する人用に駐輪する場所を作っているのに、無料やから とか、銀行の見回り無いやん とか、撤去されないやん  と勝手な事を言うバカが多すぎる。


問題は、銀行側にも有る。

色々な方々から銀行側に苦情の電話がいってるのに、「のらりくらり」糠に釘状態で何も対策などせず放置したまま。


有料の駐輪ラックに変えるとか、或いはATMを使用するのに10分もかからないのだから店舗前に止めていただき(勿論、歩行者の邪魔にならないように)現行の駐輪スペースは、無断駐輪を防ぐと言う意味で閉鎖。


こんな簡単な事もできず、長期に渡り商店街や近隣の方々に迷惑をかけている三井住友銀行ってバカなのですか?

(支店長が糠に釘?)

ならば、支店長は近々左遷だな………

早急に対処しなければ、封書にて三井住友銀行本店並びに人事部に事の次第を送るしかないよね。

解雇にはならないとは思いますが、解雇になってもしりません😱


銀行側は、閉鎖するだけで良いし、別途見回りの人を派遣する必要も無い。

(見回りなんかしていないけどね)


苦情に関して直通で繋がる番号が有ります。

06―6722―0417

ガンガン苦情の電話してほしい。