阪急、広島、日本ハムなどで活躍された、宮本幸信さんのサイン、&イラストです。


昨日三ノ宮の宮本さんのお店、 ダッグアウトみやもと さんへ行き、サインをいただいてきました('-^*)/。


座右の銘か好きな言葉は


”日々前進”


でした。



皆川康夫さんとのトレードで移籍されたので、そのお話を伺ったところ、


「皆川は中大(中央大学)の2つ後輩だよ」


ということでした。


自分が みな川 さんへ電話をかけ、宮本さん&皆川さんの数十年ぶりの会話がありました(^-^)/。


468 「 すなっく みな川 東映フライヤーズ 皆川康夫 」



「ダッグアウトみやもと」さんのお店情報は下記画像にて。


30分~1時間くらいで、次の場所へ移動しようと思いましたが、


宮本さんといろいろお話して、2時間くらい滞在しました(^O^)/。



みやもとダッグアウト - 神戸市-居酒屋・バー・スナック:マピオン電話帳


宮本幸信 - Wikipedia