東映フライヤーズ、皆川康夫さんのサイン、&イラストその3です。


マスターの似顔絵を描いたので、お渡ししてきました('-^*)/。



先日、広島市内で、元カープの高橋里志さんのお店 メンバーズ高橋 へ行ってきました。


その際に、みな川さんのお店に電話をし、高橋さんと皆川さんが電話でお話をしましたが、


高橋さんは 皆川さんのことを 「 はーちゃん 」 と呼んでいました(^-^)/。



以前のイラストは下記に。


17 1971年 パ・リーグ新人王 東映フライヤーズ 皆川康夫。


368 「 努力 東映フライヤーズ 皆川康夫 」


OBクラブの会報誌にも紹介されました(^O^)/。


個人的に、プロ野球OB選手のお店では、とても美味です。




2015/05/21/Thu 追記。


「東映フライヤーズ全史」 より、皆川さん記事です。サインを入れてもらいました('-^*)/。




2015/08/16/Sun 追記。


みな川 さんの 料理画像をアップしてみました。絶品です(^O^)/。