【プライベート】気になることはまずは取り入れてみる | 山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

ピアノが弾きたい!弾けるようになりたい!

お子さまの「やりたい」を発見、個性を大切にする教室です。ピアノを通じてお子さまの成長を応援します


 
ピアノを通じて
 
【生きていく力】を♪
〜まずははじめの一歩から〜
 
4歳のお子さまから大人の方まで通う♡
山口県/山口市/嘉川
ピアノ教室
やまもとひろこです

 

 

画像作成とか動画編集が

得意な訳ではないのだけれど

「教えて」と言われたので

そんな機会も作っています





でも「教えて」と言われた人から

教えてもらうこともあり(逆やん笑ううさぎ)

前から気になりつつ

そのままにしていた「イラスト」



撮った写真をイラストにしてみました




ついでに私も(いらんて?)w




使ってみると

イラストもいいですねグッ




集合写真イラストバージョンとか

動画のトップ画像にもかわいいかも気づき





教室と何に関係あるの?

というようなことも意外と

「やっててよかった」に

繋がっていますチョキ





なので、気になることは

まずは取り入れて





続けるかどうかは別にして

無理そうならこれっきりだし

この部分はできそうと思えば

続けている、という感じ





そんな風になれたのも

最初は強制的な始まりからでしたけどね笑

今までやってなかったものに

興味もないしスルーしてましたから

でもそんなものほど大事なことかも

と、今では思っています



  


いずれスルーしまくってた

私のことも書いてみようかな笑ううさぎ



<やまもとピアノ教室>

〜生徒さん募集中〜



▶︎お問合せ・お申込みは

こちらです

体験レッスン受付中です

お気軽にどうぞ♪



体験レッスンQ&Aシリーズ

くまクッキー体験レッスン、こんな時どうしたらいい?

※「体験レッスンに行ってみようか」と考えた時、

どうしたらよいか書いてますピンク薔薇


うさぎクッキーうちの子、気になる面があるけど、

について

※場所、人見知りが激しい、落ち着きがない
など気になる時の参考にどうぞクローバー

※ご兄弟で下のお子さまがまだ小さい時の参考に♪

 


やまもとは

チャレンジしてみたい

お子さまと親御さま、

 

 

そして

 

 

ピアノが大好きな

大人のかたを

応援しています!

 

 

 

 

やまもとと一緒に

一歩を踏み出しましょう!♡ 

お問合せ・お申込みは

こちらをタップ♪