正しさを初めに教えるべき?それ以外にピアノで育みたい心があります | 山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

ピアノが弾けるようになりたい!
お子さまの「やりたい」を発見、個性を大切にする教室です
ありのままの自分でチャレンジしていいんだよ!自己肯定感が上がるレッスンでお子さまの成長を応援します

 

 

 ピアノを通じて

 
【生きていく力】を♪
〜まずははじめの一歩から〜
 
4歳のお子さまから大人の方まで通う♡
山口県/山口市/嘉川
ピアノ教室
やまもとひろこです




正しさを初めに教えるべき?それ以外にピアノで育みたい心があります


ピアノに興味を持たれて

通い始められた生徒さん



ピアノをまだまだ見慣れてない

ということは…




ピアノの弦とか仕組みとか…

めちゃくちゃ

気になりますよね♡



…若干ホコリが…失礼します💦




鍵盤も気になりますが

中身がとーーーっても

気になる♡♡



不思議で不思議で

仕方ない




どうやった音がなるんだろう

気になって目が離せないニコニコ




その好奇心

素晴らしいです✨✨✨




お母さま、

お子さまの好奇心を大切に

一緒に育んでいきましょうね♪




よりピアノが弾きたくなり

大好きになりますよ😆




やまもとは

チャレンジしてみたい

お子さんと親御さん、

 

 

そして

 

 

ピアノが大好きな

大人のかたを

応援しています!

 

 

『ピアノ弾きたい♪』

 

『弾けるようになりたい♪』

 

『音楽を楽しみたい♪』

 

『うちの子ピアノ教室大丈夫かな?』

 

 

前向きな気持ちだけではなく

不安をお持ちでも大丈夫!♡

 

 

お気軽にご相談くださいね♡

 

 

やまもとと一緒に

一歩を踏み出しましょう!♡