あ~ 練習せんでも ええんかい・・・岡山天文博物館 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

ま~ったく吉備路マラソンの練習をやってませ~ん にひひ


ははは~ 笑うしかない~ www




あ~どうしよう・・・汗




休みがたまたま息子と合ってしまい・・・


かーちゃんと2人して 「どっか連れてけ~」 の雰囲気ムンムン DASH!


行ってきました~ 岡山天文博物館 ビックリマーク


自転車でどっかに行きたいな・・・  山の頂上で雪がチラホラと・・・


http://www.city.asakuchi.okayama.jp/museum/index.html

かーちゃんが 「宇宙兄弟」 が好きで、イベント に どーしても行きたいと・・・



自転車でどっかに行きたいな・・・  僕も好きなもんで・・・


同じ敷地内には 国立天文台岡山天体物理観測所があり・・・


なんか、すごいらしい・・・シラー
自転車でどっかに行きたいな・・・  日本で2番目の大きさなんやね・・・


自転車でどっかに行きたいな・・・  やっぱり、でかいな・・・それで?



自転車でどっかに行きたいな・・・  中の望遠鏡 でかいな・・・それで?


そんなのより この坂って チャリ で登れるか・・・その方が気になる~!?


自転車でどっかに行きたいな・・・  ジロ デ イタリア で見たような坂だよ・・・


その他にも イベント やってまして・・・


自転車でどっかに行きたいな・・・  あの ハヤブサ らしい・・・それで?


自転車でどっかに行きたいな・・・  綺麗やね~ 上手っあせる


はぁ~疲れた身体には温泉やね~ってことで、遙照山ホテルで温泉よ・・・


自転車でどっかに行きたいな・・・  ようしょうざん ホテル なかなか綺麗でした

http://www.yoshozanhotel.com/


岡山にお住まいの方で、どっか行く所に困ってる あなた・・・


どうぞ・・・