ど~すりゃ ええんじゃい 吉備路マラソン2013 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

吉備路マラソンの練習なんて、ま~ったく出来てません・・・


あ~ どうしよう~ 1年やってきて記録更新できなかったら ツライ・・・


恐る恐る 去年の記録を確認・・・ ぎゃ~見るんじゃ~なかった・・・カゼ


http://ameblo.jp/hiroyokojyun/entry-11176550834.html


無理だ、 あんな記録・・・汗


どうやってあんな記録出したんだろう・・・ 不思議だ・・・


そ、そうだ・・・テンションあげていこ~


こないだ行った USJ の自分へのお土産を開封だぁ~  って今頃・・・


自転車でどっかに行きたいな・・・  スパイダーマン の靴ひも・・・


よ~し、これを装着して記録更新だぁ~


あ~明日も雨だし、練習出来ね~し あせる





しょ~がない・・・ チャリ屋でも行ってくるかね~にひひ