プライベートセラピーサロン【io】様のアメブロカスタマイズをさせて頂きました♪ | サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

サロン・スクール専門のアメブロカスタマイズ・ホームページ制作のウィズデザイン

アメブロカスタマイズで選ばれるサロン・スクールになる方法のウィズデザイン横山です。ブログはWeb上のあなたのお店です。そのブログを魅力的にする方法、そして選ばれるお店になる方法を書いています。

おはようございます、横山です。

先日 プライベートセラピーサロン【io】様 のアメブロカスタマイズを納品させて頂きました。

今回は、サロンにお邪魔させて頂き写真も撮らせて頂き、ヘッダーにも写真を使って、、、、
のはずが、急遽路線変更!!!!

オーナー様と色々と話しているうちに、とても絵が上手い事が発覚!
だったら「その絵をいかして、オリジナリティあふれるブログにしよう!」と言う事になりました^^)

写真はメッセージボードとプロフィールに使用!
ヘッダーではなくても、しっかりと雰囲気は出せます。

色々な絵を書いて頂き、それを組み合わせてヘッダーを作成。

優しさ+ラグジュアリー感 が共存する、素敵なブログになりました!!

オーナー様も喜んでくださり、ブログをUPしてくださってます♪

ブログリニューアル★!!♡

親身なって、こんなに理想に仕上げてくださるので 特に女性の方は安心してお任せできますよ♫
横山さん、ステキなステキなブログにしてくださって 本当にありがとうございました

こちらこそ、本当にありがとうございました~~~


あ、撮影させて頂いた写真を何枚かホームページにUPさせて頂いてます^^)
リンパセラピー アイオ 様 【プロフィール・施術風景撮影】