川の流れをただ眺めているのが大好きです照れ





お寺の近所の川を浮き輪でぷかぷか中ルンルン


川の流れの中のウグイやオイカワの群れを眺めていると自然の流れに逆らい上流へ向かうものいれば下流へ流されて行くものもいますうお座うお座うお座



しかし群れはお互いに絶妙なバランスを見つけながら彼らにとっての最適な安全な場所にいるのです。



川の魚も流れに委ね過ぎたら、下流へ流されていつかは海へついて命を落としてしまう

流れに抵抗しながら上流へと上り過ぎてもいつかは水が無くなり干上がってしまう


自分にとっての最適な場所を見つけながら

例え心がぶれても戻れれば良い

絶対的安心の境地キラキラ




そんな場所をヨガを通じて私は伝えていきたい思いは変わらず

日々、様々な自分の体験から言葉に置き換えて伝えさせて頂いてます。

新しいオンラインスタイルも300名近い方々との繋がりに毎回その距離を何か私らしく埋めたいと模索中です。


コロナ外出自粛が終わって自粛以前よりもお志事が増え学びも増えています。

本当に有難い事です


大切な家族と自然とのお遊び時間のバランスを見ながら

時々流れに委ねつつ楽しいおサボりをしながら口笛

お会いできる事を楽しみに上流も眺め生きてますよ

の報告でした


皆さん穏やかな新月の日を〜お願いキラキラ



蔓ブランコ


9

◉スタジオヨギーair


https://www.studio-yoggy.com/yoggy-air/


火曜日 6時半〜7時 @yoggy air

木曜日 6時半、8時半@yoggy air

金曜日 20時15分、21時45分@yoggy air

土曜日 オンライントレーニング講座開催中

日曜日 2015@yoggy air


◉スタジオヨギー


https://www.studio-yoggy.com


水曜日 11@tokyo

木曜日 11@町田

    1245

金曜日 11時 フロー1 @新宿

    1245分 リラックス

日曜日 1245分 フロー1 @神楽坂

    14時半 リラックス