【三宝寺ヨガ教室 お休み】

緊急事態宣言中、4/9〜5/6まで
お休みを致します。
また状況次第では変更もありますので
またお知らせしますね。


三宝寺ヨガ教室の入り口の張り紙を
見ましたー!とのご連絡も頂き
皆さんがどこかで気にかけていらっしゃる事に
不安が和らぎ、必ず今の状況が落ち着いたら
また会える照れそれが楽しみで今から
ワクワク仕方がありませんルンルン

それまでの間ぜひ私達の中にいる
ドクターを元気にしましょうね
よく寝て笑って食べて動いてピンク音符

制限がかかる一見ストレス生活の中でこそ
動いてみると
「あれもできる!」
「これも出来る!」
限りなく溢れてきますラブ


当たり前の言葉の逆は「感謝」

当たり前に今出来る事も今日出来なく悔しくも
亡くなる方の分も感謝して丁寧に行いましょ

日常がヨーガで瞑想ですね🧘‍♀️


今日もヨーガで健康に平和な一日を〜お願い
Om Shanti 

ヒロ