こんにちは、ヒロです

明日は旧暦の新年をお迎えしますね鏡餅おせち門松


先日は、39歳の誕生日を迎えました。

揺らがない決意と覚悟を肚に、

また新たな一年を生まれ変わった様に過ごしていこうと思っています


皆さま益々宜しくお願い致しますウインク



唎酒師で凄腕ライターの20年来の友人と日本橋で美味しく乾杯🍶ありがとう!



チョコ部の大好きな部長&副部長にもチョコと歌って頂きました音符



さて、日が経ってしまいましたが

先日は浄福寺でR_design 中村ちさと先生

お招きしてマーラー作りのワークショップを開催して頂きましたキラキラ


皆んなカラーが違って可愛い💕


https://rdesignmala.wixsite.com/r-design


マーラについてスタジオヨギーのリカ先生の記事がとっても良いですよ


https://www.studio-yoggy.com/article/article/yoga/20160720-01/



八王子ヨガ祭りでチサトさんに

「誕生日に自分のマーラが作れたら嬉しい」と言霊だしたら受け取って頂き現実に!

なかなかマニアックなワークショップですが即満員に。



集まった方々も様々な学びを深めている方ばかりで5時間の作業ですが新しい世界も見て教えて頂き最高でした。



1人で作るも良いけど私は皆んなと一緒だから楽しい!





私にとって神聖なカラー白を選び仕上げました。




108回ひとつひとつ心を込めてマントラを心で唱えながら玉結びをしていく時間は心地よいまさに瞑想時間。

ひとつひとつ結ばれる度に愛おしさが増す捧げる時間、至福でした。




私の限りある人生が益々幸せな時間で満たされます様に

新たな一年を有意義なものへとどうかお導きください。


サンキュー☆39歳


良いお年をお迎えくださいキラキラ