新しい年の幕が開けましたねキラキラ

明けましておめでとうございますお願いキラキラ




大いなる流れの人生の中にある節目は

見慣れた景色を、そうだよね有り難いね美しいねっ幸せだねって気付かせてくれるビッグチャンス☆


この年末年始も沢山の友人達との語らいの中で

優しさと力強さのバランスとれた人々に囲まれて学びながら生かして頂いてると改めてありがたい気持ちでいっぱい胸もお腹も豊かにいっぱい過ごさせて頂いてます照れ



さて年始のスタジオヨギーのワークショップからお志事が始まりました


恒例になってきました堀田義樹さんとのヨガ×キルタン  
義樹さん、リー先生、一緒に過ごせた皆さん
素晴らしい新年の幕を開けて頂きありがとうございましたキラキラ

そして私が主宰している練馬の石神井公園・三宝寺ヨガ教室今年で13年目に入ります。




おそらく日本で最もアナログなシステムと口コミだけで続いてるヨガ教室かもしれませんね

それでも訪れる方が絶えないヨガ教室




それこそまさに仏縁の有難さ、

昨日も驚きました!



昨日は過去最高人数の参加者の皆さま、、、教室に入りきるか新年からだいぶドキドキしましたが、いらっしゃった方はどなたでも歓迎したいので無事に終わり安堵。


びっくり嬉し過ぎて新年から、これからも続けていける様に私も努めようと覚悟しました照れ


幻ヨガ教室?時々本当にやっていますかと問い合わせを頂きます。

はい、やってますよ

年に一度しかお知らせをせず申し訳ないです。

どこか心の奥で仏縁を信じたいのかもしれません。届き方に届いて

そこで会える方に会いたい守りたいそんな私の本音かもしれません。ここは。


今年も三宝寺ヨガ教室、お釈迦様の前の祈りの場所をお借りして開催しております


ヨガや瞑想を通じて日々の祈りの場として

どうぞお気軽にお越しくださいキラキラお願いキラキラ


こちら本堂右横が入り口になります

◾️石神井公園 三宝寺 阿字観道場内

◾️毎週日曜日 9時半~10時半(広沢)

◾️毎週木曜日 9時半~10時半、11時~12時(中村)

◾️持ち物 動きやすい服装

◾️参加費 1000縁

◾️問い合わせ hiro.hirosawa@gmail.com


今年も皆さまにとって多幸な一年

ヨーガで平和で健やかな日々をなります様に

お会い出来る事を楽しみにしておりますルンルン


広沢記子(ヒロ)