夏休みのはじまりに晴れ晴れ

7月25日(土曜) 東京・高尾の浄福寺に
あのガイアシンフォニーにも
出演されている

『奈良裕之さんのファミリーコンサート』が高尾の杜々の石井佐千代さん主催で
開催されます

{CE481AAB-25FB-4CC8-83F9-C58838B3736E:01}


ぜひご家族でお友達と、もちろん童心を持った大人もウエルカム!
年齢に上限下限なし遊びに来てくださいね

去年から何度か浄福寺で瞑想会を開催されている奈良さん音譜
{272A9876-AB2E-4CA1-A1F5-1AAB614DE528:01}
息子は離れませんあせるもちろん、子供がそこにいると凄いですアップ

{DDA79158-3C54-4373-B08F-7C78D14EA134:01}
写真右側

子供が引き寄せられ集まってくるんです。
うちの息子とか大好きすぎて、、、
ホント離れません、、大変ですにひひ


大人だけのコンサートと違い、幼稚園保育園で子供が参加するコンサートは爆発的に盛り上がるそう
奈良さんの童心に触発される子供達の本当の生きる力!
ぜひ目の当たりにしてくださいニコニコ
感動しますよキラキラキラキラキラキラ

そして当日、瞑想会でなければ中々頂けない「ならカレー」があります!
北海道出身の奈良さんならではなスープカレーに子どもが大好きなアレがたっぷり入っていて
そのカレー具材が凄いんです目目

{4637FCB9-08C3-4867-9FCA-83F7782605C6:01}

ゴロゴロというよりドンって感じ笑
写真では伝わらない?!ので
こちらもとにかく体験してみてくださいね
こちらも感動しますよキラキラキラキラキラキラ


最近、友人に紹介してもらい親子で野口整体へ通っていましたニコニコ

息子くん「自然の中でのびのびやってていいね~元気だね」ってよく言われる事があって親として嬉しいです。
しかし、それでも気になることもあって通っていました

身体と感情は繋がっている
「肩の荷が下る」
「借金で首が回らない」・・・
身体と感情は常に響き合ってます

もちろん見落としたり見てみにふりをしてしまう息子の感情たくさんあります。

小ちゃいなりに理性で蓋をしてるなっていう事も増えてきました。
それをなかなか解放しきれていない事に
親としてモヤモヤする事が多いです。

そんな時、息子の身体を診て、整体の先生のずばり一言。

「あ~暴れ足りないね!もっと本気で暴れないと」

この言葉に正直、嬉しかったですしょぼん
心配していた事がそぎ落とされた感じ
伸び伸びやってる風だけど、まだまだ足りません

「よっし!もっと暴れさせてあげよう!!」って。



・・・話は戻ってあせる

目に見えない蓋をしている子供達の蓋をオープンに縛りなく緩める力

奈良さんのファミリーコンサートはその子供達の力が大いに発揮される爆発する
気がしてワクワクしてますニコニコ



とにかく全身で楽しみましょ~音譜音譜
ご参加お待ちしてます。