ビッグな浄化でしたね!
昨日の台風台風
今日の空が清々しくて生まれ変わったみたいキラキラ

昨日の嵐通過中は家に居るチャンスと
思い出したかのように

{BC944F40-A512-46EA-9035-2B126075CE86:01}

御本尊様の裏に隠した味噌をかき混ぜてみたり

{4515717B-C780-4A61-813E-488B0FED21A6:01}

集中~?!

{8016D0D3-2CC9-4B56-933B-CB5D41B218FD:01}

かと思いきや、
結局、常在菌のついた手を投入ガーン

この様子を遠目から本堂で見ていたら
「見えたんです!!!!」

・・・・
善い菌が。

「もののけ姫」に出てくる
「木霊」こだまみたいなのがニコニコ
ホントに!(笑)


こんな所で呼吸して元気に走って笑って
味噌舐めて納豆作ってれば
免疫力ついて何とかなるでしょ

って、大雑把に思いました笑

菌に関しては、インドでも自己流で戦いましたからねにひひ
戦うのは好きです爆弾
{BC86FA80-8CD3-4802-9C38-D1E257C90A06:01}

SatoyamaSangha主催者で
八ママ友の久乃さんから
お声かけてもらって

「草履とか履いて元気な子=カイくん」

ピピっときたそうで音譜
今、発売中のAERA with babyにちょこっと親子で出させて頂いてます!

{60682EC5-1656-450E-B9F7-D21D2289BFA7:01}

詳しくは立ち読みしてくださいねニコニコ

分からないこと不安、戸惑いながらの
育児ですが、少し褒められた気がして
嬉しかったです
(やっぱ褒められるのは嬉しい!)



ママが心身ヘルシーであれば
子供の異変にはすぐ気づける
あ!未だにおっぱいで体温チェックもしてます!
(二つ隣の部屋でウンチしても最近は気づける母親のアンテナ力にびっくりにひひ)

今は何が正しいか良いか
ホントに分からない

だから取捨選択
それを良い方向に出来る自分を
ヨガで取り戻し
気づいていたいと思うのですグッド!

{2BC6485A-E87F-4C30-9F2F-EB39E75BD087:01}

身体は強く柔らな心になりますように