3月年度末
スッキリキラキラ書類作業も
終えたのも束の間ガーン

カイくんの社会デビューが決定!
待機児童かと諦めて忘れていた頃に
急遽!!
第一希望の保育園からお許し(笑)
頂きましたチョキ


面接やら入園準備
通園バッグ作ったりエプロンや
名札作ったり・・・
家庭科授業振りのミシンしょぼん
頑張ってみました

そんなこんなの徹夜明けお月様

ECOカーに試乗してきました音譜

国分寺にある「cafe slow」から
馬車が街に出ると・・・ビックリマーク

photo:01




ホント!
強風に負けず馬力!!

photo:02



足短いな、息子よ

photo:03



バガバットギータごっこ
アルジュナよー

馬は350度視野があるから
目隠しをするそうです

集中力アップ

photo:04



パッカパッカ・・・・

国分寺の街をゆる~く
歩きます

すれ違う車も

「!!!馬???」

photo:05



最後まで

大きな
「ワンワン!!」

でしたショック!

もちろん「cafe slow」で
ランチもナイフとフォーク

photo:06



初めてのお子様ランチナイフとフォーク
photo:08



南無~星

旗もウインナーも無いけど
大喜びラブラブ
母、夜なべ仕事で疲れ顏・・汗

photo:07



自分で海苔を巻いたり
心配でしたが、完食!!

なんだか一丁前に成長したんだなって
とっても感動しましたラブラブ!

入園式まであと1週間
カウントダウン

子離れ出来るか心配ですが
一瞬一瞬、そばで笑える事
触れる事、話す事
大切に出来た一日でした


またゴールデンウィークに
国分寺で乗れるそうですよ



















iPhoneからの投稿